2020-05-03

anond:20200503104156

同じじゃないね

一気に増えるのと徐々に増えるのじゃ後者の方がいい

解除!ってなったら一気に増える

記事への反応 -
  • コロナ怖いけど過剰な自粛はもうやめようよ そもそも、緊急事態!全部やめ!!!みたいな状態から緊急事態解除したら「何やってもいいんだ」みたいに思ってかなり感染リスクの大き...

    • 自粛全面解除されて真っ先にキャバクラに行く奴がいるなら、自粛を徐々に解除していっても飲食店で大人数で騒ぎながら飲み食いする奴も出てくるだろうからどっちにしろ同じよ

      • 同じじゃないね 一気に増えるのと徐々に増えるのじゃ後者の方がいい 解除!ってなったら一気に増える

        • というかアウトドア系も密集せずにやればとか、大人数で飲食店で騒ぐのを注意すればとか、そんなの不可能だから現状全面自粛してるんじゃん。それができてれば苦労しないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん