今回のローソンのPBのデザイン変更は(多分、狙ってないだろうけど結果的に)大成功だったと思う。クソみたいなデザインに変わったとか、デザイナーのオナニーだとかご立腹のはてブ...
そんなことよりローソンが「バスチー」だの「ミチプー」だの謎略称で受けたのを 臆面もなく微妙なパクリ方してるファミマについて一言お願いしますよ なんだよデザートモンスターて...
サンクスのシェリエドルチェ潰した時点で見る目ねーよ、あいつら
サンクスのシェリエドルチェ潰した時点で見る目ねーよ、あいつら
1Lの紙パック飲料選ぶのが大変で近所のローソンその場所だけ人だかり出来てるけど…
言われてみて、じっくり牛乳パックを見て気づいたんだけど リサイクルの仕方のイラストで 洗った後、貼り合わせてあるところから開けるときに ハサミ要らないのな 手で開けられたら...
PBってアホみたいに粗利が良いからデザイン整えてブランディングしちゃうのってわりと禁じ手だと思うんだけど ようやるわ
あれって不評やったん? 好評しか見えてなかったわ
たかだがあれ程の表示で「読みにくい」「わかりづらい」とほざく消費者と視認できる消費者をふるいにかけているように感じるのは自分だけだろうか…?
客層のことをまったく頭にないデザインだよな 独身男性に訴えかけるようなデザインにしろよ なんだよあの普段ローソンに寄りつかないような若い女が好きそうなお花畑全開のデザイン...