2020-05-02

anond:20200502221327

ディ「ペ」ート(笑)

え、安いテンプレって相手に「必死だな」とか言うだけのやつじゃないんですか?

記事への反応 -
  • 言っちゃいけないんだ。 それが自家中毒っていうんだけどな。 お前自分で証明してるじゃん。

    • 個人的意見を述べるときは最初と最後に根拠を添えろ

      • 根拠も何もお前が必死になってるのがすでにもう。

        • はいレッテル貼り。 俺はクレープ片手に華麗に増田ってるが。 おまえはどんな体勢でレスバしてるんだ?

          • そんなしょうもないテンプレで論破した気になってるようではお里が知れるじゃん。ディペートやって勝った負けたやりたいのあんた。 ぶっちゃけみんな自家中毒になっていて、その中...

            • ディ「ペ」ート(笑) え、安いテンプレって相手に「必死だな」とか言うだけのやつじゃないんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん