2020-05-02

anond:20200502221606

それは同意するわ。だけど、問題ヒステリーになってる人やねん。

記事への反応 -
  • 東日本大震災のときもそうだったが、政治運動やってる人や表現活動やってるやつが揃いも揃って自家中毒に陥っているな。

    • どんな活動やってもいいけど、理屈がきっちりしてるかどうかは重要だよ。 話題のPCR検査にしてもさ、 「PCR検査を増やさないから助かるはずの命が助からなかった」は間違い。 「自宅...

      • それは同意するわ。だけど、問題はヒステリーになってる人やねん。

        • 恐怖を煽るバカが多いし、マスメディアの「可哀想マーケティング」に引っかかる暇人も多いからね。

        • 見れば分かるけど、今トレンド入りしてる #安倍はやめろ タグでツイートしてる連中の大半は、使い古されたシュプレヒコールをくり返すだけの、状況の奴隷みたいな奴なわけでね。

    • ということにしたいだけですよね?

      • 八つ当たりと政治運動がごっちゃになってる感がね

        • 自家中毒に陥っているように「見える」んですよね? 政治運動と八つ当たりがごっちゃになっているように「感じる」んですよね? そう「見えて」いるのもそう「感じている」のも彼ら...

          • うわっ自覚ない奴 こんなの個人的意見に決まっているじゃん

            • 個人的意見を書き込むな低能

              • 言っちゃいけないんだ。 それが自家中毒っていうんだけどな。 お前自分で証明してるじゃん。

                • 個人的意見を述べるときは最初と最後に根拠を添えろ

                  • 根拠も何もお前が必死になってるのがすでにもう。

                    • はいレッテル貼り。 俺はクレープ片手に華麗に増田ってるが。 おまえはどんな体勢でレスバしてるんだ?

                      • そんなしょうもないテンプレで論破した気になってるようではお里が知れるじゃん。ディペートやって勝った負けたやりたいのあんた。 ぶっちゃけみんな自家中毒になっていて、その中...

          • マスクはどんな柄でもいい、って防衛相の発言のニュースに、あの「ミラノ風デザイナー」が発狂しててコメ欄も同調一方みたいなの見たらさすがにワロうわ。

          • 自分は単なる感想が言いたいけど、他人が感想を言うことは咎める警察です

    • 正論は伸びない

    • 想定以上におかしくなってる人が多かった。

      • 具体的に誰のこと?って聞いても10人くらいしか挙げられなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん