2020-05-01

記事への反応 -
  • いいなぁ こうして憎悪が連鎖するのたまらんわ これで岡村がまた鬱病になったりして、岡村を叩いてた連中が矢部を叩き出したりしたら最高の展開なんだが

    • クズすぎてワロタ お前がナンバーワンだ

    • 憎悪の連鎖を楽しむ? ひどい......。 憎悪の連鎖はリベラリズムが最も阻止したいと考えている事態だ。 楽しむ人間がいるなんて信じたくない。

      • ストレス発散にされるのである ひどいはなし

      • ネトウヨはこんな奴ばっかりですよ

      • 世の中そんなに良い人は多くないんですよね。 今回の件は謝罪しても納得しなくて徹底的に叩き潰したい人が多そう。

      • 世の中そんなに良い人は多くないんですよね。 今回の件は謝罪しても納得しなくて徹底的に叩き潰したい人が多そう。

      • 実際阻止できるもんなのか? 結局誰かを傷つける人間は他の誰かに傷つけられた人間だし、現代になっても最初から傷を負わずに済んだ育ちの良い人間しか幸せにならんようになってる...

    • この感覚は正直わかる。

    • 世の中面白おかしくするのが芸人だろ? みんな面白おかしくて叩きまくってるから芸人冥利に尽きるじゃねぇか。 病気になる?高い保険料払ってるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん