2020-05-01

anond:20200501184818

団結して円陣組む時に隣の奴が女子と会話したことあるって知ったら俺肩組めないや・・・

記事への反応 -
  • 差別だよ。 だけどフェミや女性の人権ガーの方が声がでかいし政治力もあるんだから現状は仕方ない。 非モテやKKOは、政治力がないし同情も集めないからサンドバッグにしても問題ない...

    • 岡村は交際経験ありの上に金もあるぞ

      • でもラジオ聞く限り経験は1回でずっと障害みたいな逃げをしてるぞ

        • 代価なしに性行為を許した異性を持ったということで同じレベルとは認められないわ 異性と会話したことが無いって人じゃないと党首とは認められない

          • 小異を捨てて大同団結しないと政治力にはならないぞ。

            • 団結して円陣組む時に隣の奴が女子と会話したことあるって知ったら俺肩組めないや・・・

          • 岡村の女性経験はテレビ出るずっと前だしずっと精神的な障害もってるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん