2020-05-01

anond:20200501171011

女性は皆大なり小なり男の性欲の被害にあってるから

そういうものと無縁でいられた女性は居ないだろうね。

記事への反応 -
  • 女性より49歳で独身で恋愛経験もないやつの方が少ないから差別されてもしょうがないんだよなぁ 女性は全人口の半分を占めるからね

    • 49歳で独身でモテない喪女の存在は「いないこと」になっているんですか?

      • 49歳で独身でモテない喪女の存在ってありえるの?

        • 女性は皆大なり小なり男の性欲の被害にあってるから、 そういうものと無縁でいられた女性は居ないだろうね。

          • 被害ってフェミみたいな言い方やめて 女から誘うこともあるんだにょ?

      • 女性の場合は男性ほどこじらせたりしないからね。 非モテでも立派に生きてる。 インセルにあたる言葉は非モテ女性には存在しないのだから。

        • 女性の場合は男性ほどこじらせたりしないからね。 非モテでも立派に生きてる。 インセルにあたる言葉は非モテ女性には存在しないのだから。 いや、ワーママ叩きしてる独身女がそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん