2020-05-01

anond:20200501123904

資産格差が最も小さくなったからって、椅子に座ってる面々が変わったわけじゃないんだよな。

色々変わったって安定する頃にはまた元の木阿弥

記事への反応 -
  • ネトウヨ以外の国民にとっては人生をぶち壊されるレベルの不運だけどな

    • ネトウヨは壊れる人生なんてないから、めちゃくちゃになってガラポンを期待してるんだろうな

      • ネトウヨだけじゃなくて俺みたいな貧民もガラガラポンに期待してる

        • ガラガラポンなんか実際は起きずに、生活レベルが著しく下がった上で、今の金持ちや権力者がそのまま居座るのが現実なんだけどな。 倒幕後の新政府、戦後の新政府、現在の政権、ど...

          • 二次大戦後の日本では資産格差が最も小さくなったからな 今回のコロナ程度だと何も変わらないだろうが、大規模な災害が起きれば色々変わる

            • 資産格差が最も小さくなったからって、椅子に座ってる面々が変わったわけじゃないんだよな。 色々変わったって安定する頃にはまた元の木阿弥

      • ただの犯罪者予備軍だな 全員くたばってくれればいいのに

    • 立憲がやってたら初手からPCRPCRで感染爆発させて今頃集団免疫獲得してたのにね

      • 立憲ならそれで医療崩壊起こしてるだろうな 政府が今回ピークを遅らせて医療崩壊を防いだのはまさに神の一手だわ

      • 自民だからオリンピックオリンピックで検査もせずに市中感染出来てるから、本当にありがたいよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん