2020-05-01

anond:20200501104444

まーこの手の匿名掲示板じゃー自称しても意味なかったな

すまんすまん

記事への反応 -
  • ヤフコメは良くも悪くも「普通の、ちょい頭悪い人」の集まりになりつつある ネトウヨ的発言をしていても、四六時中そればっか考えて発信しているガチじゃなくて ネトウヨの流すデマ...

    • ネトウヨのデマを信じてる時点で立派なネトウヨだよ そういう連中に限って左派のまともな主張には一切耳を貸さないから

      • 岡村を降板させるべきって左派の主張に賛成してるのはまともでしょ

        • 岡村降板とか言ってる奴らは左派の中でも過激でちょっとキティよりなので それに同調する奴らもおかしい 俺は左派だが、発言は批判に値するが降板とかはやりすぎだと思う

        • yahooやtwitterの一般人は謝罪した時点で許してるぞ 番組降板とか言ってるはてサは異常者

      • 頭悪いサヨクのデマには耳を貸すから、ネトウヨでもサヨクでもなくただただセンセーショナルな話題に飛び付く175Rなだけやで

    • ヤフコメは良くも悪くも「普通の、ちょい頭悪い人」の集まりになりつつある はてブはどんな人たちの集まり?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん