2020-04-29

anond:20200429183938

種族婚、多数婚が認められていないので、今の法律の中では結ばれないこと。

記事への反応 -
  • あなたはペットショップに行って、ある魚がとても気に入りました。 形も大きさも動きもバッチリ好みどストライクでした。 店員によると飼うのが少し難しいようでしたが、夢中になっ...

    • 異種族婚、多数婚が認められていないので、今の法律の中では結ばれないこと。

    • 人間の配偶者からひどいことをされたんですね。素直になれずかわいそう

    • 愛玩か、共存か

    • そうかもな 若い頃に もっと保守的なら 幸せになれた せっかく運に恵まれたんだから もっとじぶんのことだけ考えればよかった

    • 言葉が通じるか否か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん