2020-04-29

記事への反応 -
  • 安倍首相に問いたい

    • 神輿は軽いほど担ぎやすいってね 一応言っとくけどあの大臣って首相より学歴は上なんだぜ

    • その発想はなかった

    • 日本の閣僚ポストは、派閥にあげる報酬でしかないから これについては、石破さんが前々から批判してて、専門性ある閣僚をって提言してた

    • 日本の閣僚ポストは、派閥にあげる報酬でしかないから これについては、石破さんが前々から批判してて、専門性ある閣僚をって提言してた

      • 石破さんってなにに専門性があるの?

      • そしたらまた族議員とかレッテル貼って叩くだけじゃん

      • セクシー大臣はどういう専門性があるのかな そんなこといい出したら官僚あがりしか大臣になれないね

        • それで良くない? 台湾の閣僚は官僚とか民間人中心

        • 火つけ改め役?は、「カトちゃんペッ」ができないと成れない、と夜更けに行灯の元で独学するシーンを、ほりのぶゆきマンガでみた。

    • 日本が推定無罪を無視していることを法務大臣が明言しちゃうとか まぁ日本の大臣がヤバイのか 政府が言わせてるのか 知らないけどね

      • 野党のシンパも性犯罪になるとそんなものは無視するし推定無罪なんか最初から誰も信じていない

        • 日本の法制度は明治政府以来何も変わってないってことか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん