2020-04-28

記事への反応 -
  • 不老不死 まわりがどんどん死んでいく。いつまでも時代に追いつかないといけない。老害つらい。いいことなさそう。 業界の最前線で活躍できる 探求が作業になりそう。俺つえぇ体感...

    • カツ丼が毎日たべられるくらいの能力

    • 心理掌握は頭の中身も覗けるし記憶も消せるから便利そう

    • よくある瞬間移動とか物体移動とかは無いの? 瞬間移動出来たら、造幣局から大量札束移動させて、 プールにドバドバ流し込んで大量札束の中で泳いでみたい。

    • 不老不死が一番魅力だけど生活力がないとホームレスの不老不死になって人生の楽しさは全く何もなさそうになるかも

    • 他人に興味ないやつがこんなとこ来るかよ

    • こういう人を超えた超能力、人ならざる異能の力のことを、単なる『能力』って呼び始めたのって誰が元祖?

      • 「能力」自体は明治にイパーイ造られた言葉っぽさあるけど、 いまの用法の元は、“超”がつく「超能力」からキテるような希ガスる

    • 巨大化だろう? 宇宙より大きくなって宇宙をまるかじり。 宇宙の外側には何があるんだろうね?

    • どんな能力が欲しいって言ったら、そりゃあ、鉄を操れる能力よ。 で世界中のミュータントを集めて人間社会を壊滅すんの。 痛快だねぇ。

      • 鉄を操れるなんてわりと雑魚能力に思えるけどリーダーシップってのはまた別の能力なんだろうなと思った

    • ラッキーマンみたいのが一番最強。 つまり、運勢を司るのが一番最強の能力。

    • 言霊系がいいね。 IQ137の俺よりも低IQの奴は、俺に文章または発した言葉でバカ呼ばわりされた10分後に必ず死ぬとかだな。

    • 珠算一級

    • 増田とはてブを綺麗にする能力とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん