2020-04-27

anond:20200427220609

よっぽど うらまれたんだろうな

ひとがしぬかもしれないって事故を起こすかどうかでおこられたとき

べつに・・・

あるいみ事務所なら

なんでこいついをいれたんだ・・・

まぁそういう場所

記事への反応 -
  • なぜ、あやまりにいけるんだ?

    • なんで、あやまらねーんだろうな・・・ごめ

      • なんでUIの変更にJavascriptをつかえるんだ?

        • ボタンが3pxずれているから、じゃぁもうおさねーよ

          • もどしたから6pxずれたな

            • よっぽど うらまれたんだろうな ひとがしぬかもしれないって事故を起こすかどうかでおこられたときに べつに・・・ あるいみ事務所なら なんでこいついをいれたんだ・・・ まぁそう...

        • ボタンが3pxずれているから、じゃぁもうおさねーよ

        • ボタンが3pxずれているから、じゃぁもうおさねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん