2020-04-27

anond:20200427193613

俺男だけどおっさんのちんぽ舐めるのとトラックの荷下ろしだったらトラックの荷下ろしするわ

おっさんのちんぽ舐める方が楽って奴はおっさんのちんぽ舐めたことあるのだろうか。おばさんを舐めるのでも嫌だ。トラックの荷下ろしの方がいい

記事への反応 -
  • しかしまぁ岡村の発言の是非はともかくとしてコロナ不況でホワイトカラー男女が失職して、女性は風俗嬢や個人売春、男性はブルーカラーに転落するという話、女性が風落ちして1日に...

    • 俺男だけどおっさんのちんぽ舐めるのとトラックの荷下ろしだったらトラックの荷下ろしするわ おっさんのちんぽ舐める方が楽って奴はおっさんのちんぽ舐めたことあるのだろうか。お...

      • 可愛い女にならクンニくらいしてやるぞ 女は別にしゃぶるくらいどうってことねえだろ

      • 自分から舐めるのはきついけどイラマならセーフかな

      • おばさんのちんぽならしゃぶれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん