2020-04-27

anond:20200426235022

名作タグ歴代TOP10

第1位 「狂っぽう狂っぽう」

第2位 「意識高い高~い」

第3位 「小物界の大物」

(以下よろしく

記事への反応 -
  • 例えばこんなの https://b.hatena.ne.jp/entry/4684817847014675490/comment/kiyotaka_since1974 怖い

    • 大喜利とタグ芸ははてなの華だよ

      • 名作タグ歴代TOP10 第1位 「狂っぽう狂っぽう」 第2位 「意識高い高~い」 第3位 「小物界の大物」 (以下よろしく)

    • 分かる タグだから小さめのフォントで、グレーで薄く表示されるのも怖いわ 長文で文句言いたいなら別のサービス使えばいいと思うけど、そういうことじゃないんだろうね

    • タグで遊ぶのは気にならないけどその人の場合は発言の偏り方がヤバイ

    • すげぇな。ほとんどスターがつかないのも納得だわ。

    • インスタ女子の間では当たり前だってばよ

    • ブクマが自分の覚えの為のコメントじゃ無くて他人に向けた物なのだと知った時が1番ショックだった あまつさえ他のユーザーとコメントで連絡を取り合うなど狂気の沙汰

    • ブルマのタグで色々言おうとする人 確かに怖いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん