2020-04-25

anond:20200425214931

こういう子は『一目惚れしました!(キリッ)』と言ったら攻略できるのかなと思った想い出

こういう人が、Love Letterウィルスにひっかかる

記事への反応 -
  • 以前、高校生に情報セキュリティの授業をしていた時に 「人間というのも重大なセキュリティの要素です。昔、ラブレターというウイルスがありました。  感染するとアドレス帳に載っ...

    • こういう子は『一目惚れしました!(キリッ)』と言ったら攻略できるのかなと思った想い出 こういう人が、Love Letterウィルスにひっかかる

    • こういう子は『一目惚れしました!(キリッ)』と言ったら攻略できるのかなと思った想い出 ただしイケメンに限る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん