2020-04-25

anond:20200425141029

俺は元増田じゃないぞ(笑)

顔真っ赤だと判断力まで鈍るんだな

コーヒーでも飲んどけ

記事への反応 -
  • いんや、母子家庭育ちで母はフルタイムで働いていて毎日ジャンクフードばかり食べていたよ。太っていたのに貧血で栄養失調だった。 だから中学生のときに自分で料理と栄養学を勉強...

    • 家庭科レベルでワロタ(笑)

    • さすがにこれは(笑)

    • 北風と太陽なのではマウント取ったって態度固まるだけだよね 元増田を擁護しても意味はないけど俺にはこれでもマシな食生活に見えるぞ。 横増田だから諭すのもお門違いすぐるけどさ...

      • 元増田の食生活で「これで食費安く済ませられます」っていうのは褒められたことじゃない。 価格の高い野菜や果物を豊富に摂取し、摂取する食品の多様性を増すようにしたら食費は今...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん