2020-04-25

anond:20200425103646

facebookって中みれなくね?アカウントあれば見れるのか?足跡とかつかんの?

記事への反応 -
  • 最近の子はfacebookやってる子が多いね 土曜の朝っぱらから片っ端から女の子の名前で検索して一喜一憂してる。 上玉のSNSが見つかるとテンションあがる。

    • facebookって中みれなくね?アカウントあれば見れるのか?足跡とかつかんの?

      • もちろん偽名でアカ作って見てるよ。 JC時代からやってる子いてオカズにさせてもらってる。 まさか先輩がこんなことしてるとは思いもしないだろうな。。。

        • 嘘くさいなぁ。今友達じゃない人はほとんど中身見えない設定じゃないですか。それと顔本は今若い女子つかってなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん