2020-04-25

anond:20200425022525

今みたいに感染症蔓延してて不要不急の外出が避けられてる状況とは違うだろ

一緒にすんな

記事への反応 -
  • 話ずらしてるのはそっちだろ 里帰り出産は外出じゃなく移動だよ

    • だから里帰り出産じゃないって言ってるだろ。 今回の妊婦がやったのは千葉→岩手への不要不急の移動。 これこそ我慢しろと言いたいわ

      • えっコロナ移されてアビガン飲まされるまで待ってろってこと? 里帰り育児したくても下見にもいけない? へえ~

        • あたりまえだろ その恐怖におびえながらも帰省を我慢してる妊婦は沢山いる

          • へえ~津波のときもそういうネット活動でもしてたの? 放射線とか燃料不足で寒い夜におびえて早目に被災地脱出してる妊婦は我慢が足りないとか? 旧日本軍みたいな人がいたもんだね

            • 今みたいに感染症蔓延してて不要不急の外出が避けられてる状況とは違うだろ 一緒にすんな

              • あれっまさか当時おこちゃまだったのかな 不要不急の移動は避けてって当然いわれてたよ 道路が寸断されてるんだからってね ごめんね、そりゃモラルもへったくれもない厨房荒らしに...

                • 性格の捻くれた人を嫌な気持ちにしないと気が済まない呆れたブスに生まれて人生とっても楽しそうで羨ましい

                • 何言ってんの?今程は言われてなかっただろ 一部の政治家も有名人もしれっと疎開させてたし 今はそんな事少しでも漏れれば猛バッシング

                  • 妄想かな? そのうちオレも疎開しとけばよかった、金持ちだけ先にやってたずるい、っていいだすんですよねわかる~

                    • 一連の流れを見て思ったがやはり女の敵は女だな 過激派フェミニストなんて所詮マウンティングゴリラの集団なんだろうな

            • あなたってとっても性格が悪いのね。きっとご両親から沢山嫌味を言われて育ってきたんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん