2020-04-24

anond:20200424223442

やっぱ薬屋のひとりごとっぽいなー

アニメはやってないけど、漫画版ならマンガワンアプリをいれたら無料で見れるはず

でもあれは「コレ、毒です」って言ってるんだよな

とりあえず無料で見てみたら。

  • 毒味役が出てくるアニメ自体が少ないんじゃないか アニメだと、一休さんかベルサイユのばらくらいしかないと思う(毒味役が食べるシーン自体があるかないかはわからん) あと韓国ド...

    • 検索したんだけど、毒味役が情報全然出てこないのはそもそも数が少ないからだったのか…。 助かりました!ありがとう

  • 薬屋のひとりごとでした。無料版情報もありがとう。めっちゃ助かりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん