2020-04-24

記事への反応 -
  • もう何年も経つのにいまだに政権批判じゃ政権奪えないことがわかってないのかな 現政権に不満がないわけじゃなくて、現野党に政権が渡ったところで現政権同様ロクなことはないと見...

    • 「消極的自民支持者」ってほんとそればっかな

      • ほんとそればっかってわかってるのに何も対策とらないのはなんで?

        • えっ、俺が野党の構成員に見えてるの?大丈夫?

          • 誰も構成員なんて言ってないのに急に慌てたのはなんで?

            • 俺を第三者だと思ってるなら 「なぜ分かってるのに対策をとらないの?」 とか言う方がおかしいだろw 俺が分かってることと野党が対策をとらないことに何の関係があるんだ。 急に「...

              • つまり野党はそこらの凡人増田でさえ気づけるようなことに気づかないか、その対策も取れない暗愚で構成されているでOK?

                • 馬鹿が言う「こうすればいいのに!」が現実的な解決に結びつくことは決してないんだぞ

                  • つまり現野党も的確な解決策を提示したり、それを説明したりする能力がないんだよね 与党も野党も無能とわかっているなら、現状維持派+無投票が最大の割合になるのは自然の流れだ

                    • まあ与党にも無いんだけどな

                      • 与党でも野党でも同じなら「政権交代」とかいう余分な混乱が起こらない分だけ現与党が勝った方がマシと思われてるんだよ 政権交代自体のコストを上回るメリットがあると思われたら...

                        • 与党が悪い理由ならなんぼでも聞くけど、野党がいい理由はさっぱり聞くことがないからなあ。   前の政権交代の時は、埋蔵金を探すとか、それが理由だったんかね

              • ヒント 党でも作品でもなんでも、支持者が変な奴ばかりだと嫌われる

      • 豚を罵って豚肉屋から出られなくする簡単なお仕事です

    • だいたいいつまで枝野の個人商店で頑張るつもりなんだろう

    • 野党が悪いだけなら自民党内で交代が起こってるはずなんだよなあ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん