2020-04-24

anond:20200424115026

与党が悪い理由ならなんぼでも聞くけど、野党がいい理由はさっぱり聞くことがないからなあ。

 

前の政権交代の時は、埋蔵金を探すとか、それが理由だったんかね

  • つまり野党はそこらの凡人増田でさえ気づけるようなことに気づかないか、その対策も取れない暗愚で構成されているでOK?

    • 馬鹿が言う「こうすればいいのに!」が現実的な解決に結びつくことは決してないんだぞ

      • つまり現野党も的確な解決策を提示したり、それを説明したりする能力がないんだよね 与党も野党も無能とわかっているなら、現状維持派+無投票が最大の割合になるのは自然の流れだ

        • まあ与党にも無いんだけどな

          • 与党でも野党でも同じなら「政権交代」とかいう余分な混乱が起こらない分だけ現与党が勝った方がマシと思われてるんだよ 政権交代自体のコストを上回るメリットがあると思われたら...

            • 与党が悪い理由ならなんぼでも聞くけど、野党がいい理由はさっぱり聞くことがないからなあ。   前の政権交代の時は、埋蔵金を探すとか、それが理由だったんかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん