2020-04-23

anond:20200423184258

3日分の食料を持ち帰れないという話ならどのみち買い溜め不可能なんだから買い溜めしろってことですか!?」は当たらないな

記事への反応 -
  • 大多数の買い物客はお前みたいに一人暮らしじゃないんだよ 実家にいた時もママは大量に買ってただろ?

    • 5人家族だけど買い物は3日に1回だったな 毎日買い物なんて行かんでしょ、面倒くさい

      • 車持ってる地方民はともかく、都民は車無いので大量に持ち帰れないんだよ

        • 3日分の食料を持ち帰れないという話ならどのみち買い溜め不可能なんだから「買い溜めしろってことですか!?」は当たらないな

      • 8割削減なんだから毎日買い物に行っているやつなら3日に1度 月に1度なら3ヶ月に1度ってことなんじゃないの?

    • 俺は家族と住んでるがなぜ一人だと決めつけてんだ? カリカリすんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん