2020-04-23

憧れのラジオスター達とコロナ対策

ラジオが好きでよく聞きます。

有吉さんとか、岡村さんとか、三四郎さんとか。

昔は伊集院さんのラジオを毎週きいてました。

ラジオって楽しいですね。

ラジオを聞いていると、

有吉さんとか岡村さんとか、仕事でラジオ局には来ているようですが、

ほぼ家にずっといる話をされていました。

この方達は、コロナに多分かからなそうだなと思ってます。

逆に、この方達がコロナにかかったら、もはや空気感染なのか絶対に防げないんだとおもいます。

有名人の方にも感染が拡がっているなかで、これくらい対策してる人たちは尊敬します。

コロナにかかった人を悪く言うわけではないのですけど、

芸能人でもコロナにかかった人は、仕事の仕方とか夜の外食とか

してたのかなってちょっと思ってしまいます。

女芸人さんがコロナにかかったときに、仕事仲間だからかばいたいのか

「昼夜関係なく普通に生活してるだけで、コロナウイルスに感染するっていうことが…」とか言ってた人がいましたが、

家族だって100%の行動を把握してないのに、よく言えるなって思いました。

逆に治ってから、女芸人さんが 実は、食事会をしてました、とかカラオケにいってて、そこで感染したのかもとか、

いえなくなって逆に追い詰めちゃわないかと心配です。

コロナにかかった女芸人さんとても繊細そうなひとなので。

闘病中は頑張ってと応援もしたいですけど、

治った際には感染経路とか行動とかをしっかり説明してもらいたいです。

芸能人にだってプライバシーはあるでしょうけど、ある程度の影響力や責任もあるんだとおもうます。

そうしないと、コロナにかかった人は信用できないとずっと言われてしまうと思います。

  • 鈴木おさむとか森三中とかは、自宅静養というルールを守れない橋下と同じバイオテロリストだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん