2020-04-23

anond:20200423182509

ドM悪口はやめてさしあげろ

女性向けアイドルゲームとしてはそこそこ成功したほうだろ

記事への反応 -
  • 男向けのシリーズを女性監督が女性主役で作って女性をエンパワメント!! ↓ ことごとく爆死 なんとかならんのかこれ

    • ドMの悪口はやめてさしあげろ 女性向けアイドルゲームとしてはそこそこ成功したほうだろ

    • なんとかならんのかも何も、ターゲットが女なんだから女がもっと行ってやれよとしか言いようがない

      • 男は美少女が見たいし、女はイケメンが見たいのに、なんでかハリウッドは「女向けなら女出しとけばいいだろ!」ってなるんだよなー

        • そりゃオタクだけ 世の中かっこいい男が見たい男とかっこいい女が見たい女の方が多数

          • それはLGBT需要だな

            • 日本でもアメリカでも男性向け作品は男性主人公で男性ばかり出てくるものが大多数だし 女性向け作品は女性主人公で女性ばかり出てくるものだらけだよ

              • イケメン俳優の韓流ドラマにハマっていたのは男性でしたか?

        • 大河ドラマもそうじゃね?

      • 男は美少女が見たいし、女はイケメンが見たいのに、なんでかハリウッドは「女向けなら女出しとけばいいだろ!」ってなるんだよなー

    • ワンダーウーマンとか成功例もあるじゃん

    • ゴーストバスターズの登場人物の男女を入れ替えたリメイクは、それなりに面白かったよ。 売れたかどうか知らんが。

    • プィキュアやどれみをみるに男性は女性向けでも売れたら自分たち男性向けだと思い込めるし売れなかったら女性向けとおもいこめる脳なんだろう

    • 予告編詐欺で売り切っただけのスースクがボロクソやったから路線変更したBirds of Preyは評判よかったやろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん