2020-04-23

記事への反応 -
  • ふざけた話ではなく、ちゃんとした、真面目な議論がしたいのだが。 この状況が半年や一年続くとして、現時点で同居中の特定のパートナーがいない人はセックスの問題をどうしたらい...

    • 新しい相手とはセックスをするなってニューヨークタイムスで読んだよ

    • 川崎のソープに行けばいい

    • AIDSが蔓延してもセックスしていたホモを見習う

    • ? テレワーク普及して増田でも毎日自慰報告来とるやん 性欲ぐらい自分で処理せえや

    • パートナーがいないのになぜセックスをする必要があるの?

      • 結婚できることは絶対にありえないのに、どうしてジャニーズの追っかけをやる必要があるの?

    • そこで、モザイク解禁ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん