2020-04-23

anond:20200423094432

暇な老人はやってるみたい。

上司のお母さんは老人ホームに居て、入居者全員分まで作ってあげてたって自慢気に言ってた

記事への反応 -
  • 手作りマスクしてるやつおる? 見たことなんやが

    • 暇な老人はやってるみたい。 上司のお母さんは老人ホームに居て、入居者全員分まで作ってあげてたって自慢気に言ってた

    • いるよ。主婦やじじばばは布マスクが多い。限りある紙マスクは働きに行く夫に使わさせるってパターンが多い。

    • 徐々に増えてる。 都知事、沖縄知事、昨日の西村も手作りだった。 飛沫抑制なんだからスカーフで充分。

    • 親が手作りマスクして出勤したらうけて、マスクの型紙を何人も渡したって言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん