2020-04-22

anond:20200422125550

100文字以上の文が読めるならブクマカなんてやってられないからね

記事への反応 -
  • はてブって、記事の本文をきちんと読んでコメする人多いよね。

    • 100文字以上の文が読めるならブクマカなんてやってられないからね

    • つまり本文読む読まないどちらも両方多いのに お前増田にだけはブクマがつかないのはなんでなんやろな? さびしいのうさびしいのう~~w

    • ちゃんと本文読んでない言及来てて笑う

    • 俺の上司なんてメールも読まないで二度手間、三度手間を再生産しているぞ

    • タイトルも読んでない(または読み違えてる)ぞ定期

    • はてブって、記事の本文をきちんと読まないでコメする人多いよね。 https://anond.hatelabo.jp/20200422125550

    • 暇だから所感を述べると 「〇〇には△△が多い」という言説に対しては「あなたはそういう印象をお持ちなのですね」としか言い様がない 「〇〇には△△がサンプル250人中3人居た(1.2%)...

    • タイトルの話なら、はてブに限らずたくさんいるぞ

      • そういう人を日夜批判し続けるはてブ民が、本文だけでなくその背景情報も読み込まずにヤフコメ民みたいなコメントするわけ無いだろ

    • そんなことないよ。はてブって記事の本文をきちんと読まないでコメする人多いよ。(あれっ?)

    • これが後の世に知られる「嘘つきはてな人のパラドックス」の初出例であった。(← 嘘です)

    • ねぇわたし本文読んでると思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん