2020-04-22

悪いことが多く見つかれば見つかるほどいい

こういう考え方が支配的になれば、より捗るのにな。

結局悪いことを隠すな!とはいものも、悪いことを隠す振る舞いをするのは、隠してこっそり直した方が得だからなんだよなぁ。

  • 森かけや桜で煙幕を張ればカビノマスクやそのほか細かいことも問題視されなくなるんじゃないのか

  • 無限にリソースがあるならそうだけど実際には存在する悪いことに対して対処できるリソースが限られてるからなるだけ悪いことは見つかってほしくない。見つかってしまった以上、見...

    • △他人に対して完璧主義 ○気に食わない奴にだけゼロリスクを強要する

    • その通りですね。順位付けするにも勇気が必要。なんでもなるはやな思想と、悪いことをどんどん報告する文化の相性はあんまりよくないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん