2020-04-21

anond:20200421214235

EUNATOが滅びるのか胸熱だな。アメリカ敗戦が見れるのはWWⅢだけ!

記事への反応 -
  • ここまで原油が死んでると 中東のみならず世界で貧困が進んで世界多発テロが起きかねんね

    • 世界的な不況からの戦争はあり得る。

      • 中国枢軸国 VS その他みんなって展開になりそうな流れ そしてふたたびババを引くドイツ

        • EUかNATOが滅びるのか胸熱だな。アメリカの敗戦が見れるのはWWⅢだけ!

        • そしてイモを引くジャップ

          • 歴史は繰り返す

          • 日帝は戦績悪くないだろ。今の「日本国」がかつてのいけいけGOGOな帝国と連続してるかと聞かれると微妙だがw 海自は旧海軍から連続してたね。人事と文化どころか装備が無駄に豪勢な...

    • ブルネイとか宵越しの銭は持ってるんかね? サウジはヤバいって聞くけど

      • 同級だったブルネイ人、親が金持ちだったけど度を越したバカだった めっちゃウザい 二学期で授業ついていけなくて自主退学したけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん