2020-04-20

記事への反応 -
  • で? どこで手に入るんだ?

    • 親戚と友人がくれるよ

      • ネットでは買い占め批判しながら 自分が受け取れるとなると嬉々として貰う猿はこいつです

        • 転売する奴は批判するけど、周りに配るやつは別に批判しないなー

          • むしろ転売すんのはいいんだよ 買い占めるのが駄目 法外な値段だろうと買えるやつは買って需要が満たされるんだから 買い占めて使われてないマスクが市場に出回らない事が問題な...

            • マスク転売は違法だったと思うけど

              • 法律の話してないだろうが脳みそチャレンジドか?

                • 法治国家で法を差し置いて善悪の話してんのか 新型コロナ脳症か?

                  • 法は善悪ありきで運用されるものだぞ

                    • じゃあ法律も当然話の範疇になるな 新型コロナ脳症ははよ保健所行け 検査じゃないぞ、殺処分の方だぞ

                  • 善悪は法の裁きに影響するけど法は善悪を決めるものではないぞ定期

            • 転売をなくしたいなら普通にメーカーや小売が値上げするのが一番いいよなあ。 ちゃんと値上げしないから転売屋から買うくらいしか確実な入手手段がないんであって。

          • はいダブスタで死刑

    • 去年買ったのが残ってたとか、不足してるってニュースを見たあとにすぐ買ったとか、手作りしてるとか。

      • 真ん中にしれっと買い占め挟み込むスタイルね

        • 必要分しか買ってなかったら買い占めじゃなくね?

          • そうだぞ、トイレットペーパーを一度に1000ロール買おうがこれからの人生で使い切るなら買い占めではないぞ。

          • 分かる!俺も家族や親戚の1年分しか買ってないのに文句言われて困ってる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん