2020-04-16

anond:20200416103238

ホントそうしたいよね、、、、

ああ、もう、、、ね

言葉がない

記事への反応 -
  • 医療の現場にマスクやその他の物資が届いていないというのはよく聞く話だよね マスク不足の騒動の最初期から、政府主導でマスクの買い上げ及び必要な機関への最優先配布をしておけ...

    • もう政府を当てにするのはやめようぜ笑

      • ホントそうしたいよね、、、、 ああ、もう、、、ね 言葉がない

    • 政府がおさえて医療機関に配る→理想 政府がおさえて俺様が売ってやるぞと恩とセットで医療機関に売る(なお高い)→現実

      • ああ、そこまではきてるのですね。 そうか、売るのか、、、、そっかぁ。 せめてコロナ以前の金額にしてから売ってほしいですね、、、

    • 独裁を防ぎ人権を守ろうと頑張った先人達のおかげで国はできませんただし、緊急事態宣言が出ているため対象自治体の首長はできます

      • 政府の暴走を抑える為に、政府の権力も抑えたのが今回のグダグダの元でもあるよね。 今は各知事に頑張ってもらうしかない。

      • ああ、だから各知事は「自分の都道府県にも緊急事態宣言を!」と要求しているんですね シンドイなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん