2020-04-15

anond:20200415192943

から家計管理にもよるって言ってんだろバー

そして5人家族なら誰か一人が家計の紐握ってるなんて珍しい話じゃないんだよ

記事への反応 -
  • 結局自分は何もせず金だけ欲しいだけなんじゃねーかよ それは流石にクズだろ 仕事なく金もなく家族まで失って露頭に迷う寸前の奴らがゴロゴロしてるんだぞ そういう人たちの為に...

    • 単にこの機に乗じて私腹を肥やしたいだけだよね 詫び石詫び石言ってるソシャカスと一緒

      • たった10万円で。 せつない。

        • バーカ 家計管理にもよるが5人家族にとっては50万だから 公務員や給与変わらない安定した奴らにとってはでかいボーナスになる

          • そんな「家族の金は俺の金」って言われても・・・ジャイアンじゃないんだから・・・

            • だから、家計管理にもよるって言ってんだろバーカ そして5人家族なら誰か一人が家計の紐握ってるなんて珍しい話じゃないんだよ

              • だから、家計管理にもよるって言ってんだろバーガーバーガー そして500人家族なら誰か一人が家計の紐握ってるなんて珍しい話じゃないんだよ

              • 左様ですね 思慮が足りませんでした 申し訳ありませんでした これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします

          • そういうのを私欲にまみれていると言うんだ

        • なんであんな端金に血道を上げるのかようわからんのだよね まあ端金を丁寧に拾って行った方が金持ちになれるのかもね しらんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん