2020-04-15

anond:20200415183741

40代以下なんか感染しても滅多に死なんぞ。

そら確率ゼロではないだろうけど。

記事への反応 -
  • 老人が減ってるから、病院や病床の数を減らせるね。

    • 終息しない(感染者のうちいくらかはずっと排菌しちゃう)という説がでてる 今確かめてるとこだからあせるな

      • 5月になっても終息しない 流石に6月になって経済死ぬから本気で働け宣言 働いている奴が片っ端からコロナに感染していって死者数増大 仕事しない老人世代が生き残る 完璧な高齢者社...

        • 40代以下なんか感染しても滅多に死なんぞ。 そら確率はゼロではないだろうけど。

          • 医療崩壊すれば手当て出来ずに年齢関係無く死ぬだろうよ

            • そもそも重症化率が全然違うし、一時医療崩壊した武漢でも40代以下はあんま死んでない

            • 医療崩壊すれば、コロナ以外の病気や事故被害者もどんどん死ぬ。

    • 期待したほど減らなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん