2020-04-15

anond:20200415172636

いずれにせよ体温が変わるほど熱い風呂に入るのは危険からやめたほうがいい

記事への反応 -
  • 凍死や熱死がないみたいなことをいってる

    • 体温変わるレベルまで風呂に入ったら身体に悪影響出るだろ エクストリームな環境でない限り恒常性で外気温に影響されず体温は保たれるわけで

      • エクストリームな環境 (たかが気温39度で熱射病続出人間にとっての)

        • 時間考慮すればたかがとは言えないけどな

          • だよね。とりあえず環境を自分でととのえていかないとな。 さぁ厚い風呂にはいってゆっくり環境をととのえるんだ

            • いずれにせよ体温が変わるほど熱い風呂に入るのは危険だからやめたほうがいい

              • コロナがあやしいやつは2時間ごとに体温はかれっていったでしょ ふつうの風呂でもちゃんと体温かわるのよ シャワー派? 体冷やすなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん