2020-04-15

記事への反応 -
  • 単純に「誰の言うことを信用してるか」の違いだよ コロナなんて風邪、って言ってるのは堀江の信者だろ インフルエンザの10倍死にやすいのは初期からのデータでも明らかなのに、WHOも...

    • よくインフルエンザの10倍とかあるけど、そもそもインフルエンザの致死率が低いからね…

      • イタリアでは10%死んでるが

        • イタリアが高齢化社会で、若者の生存を重視した結果という事を踏まえてね

          • なるほど 日本とは全く状況が違うというわけですな

          • 因みにイギリスでは13%死んでるで

            • 集中治療室で欠かせない一部の薬が足りてなかったんだってさ そりゃ厳しいわな

          • その調子で ・ベルギー ・フランス ・イギリス ・スペイン ・オランダ の状況も解説してくれーや

          • 若者の生存を重視はしてないけどな。治る見込みがない重症患者(老人に多い)を見捨てるというトリアージの結果にすぎない。

            • おっしゃる通りですな イタリアでなくスペインがどうもそうらしいよ

      • テドロス数字だとH1N1の致死率は2%~9%やし、公式アナウンスでも0.1%~1.0%やから致死率10%までは10倍のうちやで。

      • インフルの致死率が低いのはワクチンのおかげやで それでもまあまあ死人が出るんだから

      • まだ確定してないけど数パーセントの致死率なら決して低くはない それと流感の怖さって感染者数の多さもあるし

        • コロナ以前からある肺炎の致死率知らないだろう?6%くらいあるんだぜ インパクトあるはずだよな?

          • その肺炎って集団感染引き起こすの? それに肺炎にまで進行した新型コロナ感染者の死亡率はもっと高いんじゃないかな

            • つまり致死率だけ取り上げてどうこう言ってもしゃーないということやね

            • 肺炎ってインフルエンザからなる事もあるんだよ しかも最大致死率は50%に達するんだってさ

              • で?インフルエンザは社会に与える影響が低いとでも?

                • 地震なんて明らかに建物が揺れていても怯えるほうがおかしいみたいな国じゃん

      • 新型インフルエンザの10倍な 通常のインフルエンザなら100倍やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん