2020-04-15

  • じゃあ社内のやりとり全部Twitter上でやりなよ

    • いちおう見れるから、みたら1ヶ月以内にみたよって通知メールがいくけど

      • ちょっといま、仕様書書いてるけど10分に30ワード以上打ってるのが1時間とか マウスクリック30回とか まぁ、仕事してんなってのが分かる感じで仕様書書くよ

        • それ以外の仕事のやつは いる 仕事してる この2つがわかる指標をいっといてくれ あるいみ、いきてりゃそれでいいぐらいの尺度 言い方かえりゃこっちは面倒事は知りたくない

          • 考えてるダメですか?っていわれるんだが、スペースキー連打ぐらいしてくれ

            • いちおうスペースキーがたたかれたら1ワード打たれたって数え方だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん