2020-04-14

anond:20200414122242

レジ袋のアスペの人と同じ人だったのか

増田で煽ってるのって同じ奴ばかりなのかもな

記事への反応 -
  • 割合を比べているのだから分母サイズは割合そのものにはかかわらないよ

    • コロナは軽症者殆ど調べてないじゃん インフルだったら流行期にちょい熱出たくらいですぐ検査するけど

      • ついでにワクチンで予防したりタミフルやリレンザで治すこともできちゃうね それで? 算数によわいならあんまりがんばらないほうがいいよ 知識乞食っていわれちゃうよ

        • 増田がインフルの怖さを知らないだけ

          • 別に怖くないとはいってないよね ただ最初の割合で比べてみよう!っていう話とは違うよね この人も結局心理学の話にスライドして押し問答するのかな あほらしくなってきたから飯い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん