2020-04-13

anond:20200413021239

婆さんが住んでた家をどうするか、話し合っていたのだが、例え血縁者でもよそ者よそ者だろうし、こんな感じなんだね。

やっぱり処分すべきなのがよく解った。

記事への反応 -
  • どこかに吐き出したかった。 未曾有の事態とは言え、まさかこの時代に田舎のコミュニティのこんな気持ち悪い一面を見ることになるとは思わなかったと言う話。 自分が住んでいると...

    • 婆さんが住んでた家をどうするか、話し合っていたのだが、例え血縁者でもよそ者はよそ者だろうし、こんな感じなんだね。 やっぱり処分すべきなのがよく解った。

    • そこでヘラヘラせずにやいとひとつすえてやれば空気を反転できるのでは

    • 刃牙の家みたくなるのか 怖いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん