2020-04-12

記事への反応 -
  • はてなでもTwitterでも安倍に対する反発凄いし ずっと政権批判寄りの批判ハッシュタグがバズり続けてる けど、全然政権交代の機運が高まらないのは一体どういうからくりなんだ 安倍...

    • だって民主党は分裂したじゃん。 二大政党の片方が消えたのに政権交代なんて不可能じゃね? 仮に安倍が辞任する事はあっても自民党内のパワーゲームが始まるだけでしょ。

      • それはいつまで続くの?

        • 分裂先のどれかがそれなりの支持率を得て躍進しかつての民主党と同規模に育つまでかね?

    • 政権批判で政権を奪える時代は民主党政権が終わらせたよ

    • 金がない時期が数年続いたら支持率がだんだん下がって交代するんじゃないかな。

    • 声高に政治の文句言ってる人を見ると、自動フィルタリング機能が発動しちゃうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん