2020-04-12

anond:20200412015532

嗜好がパートナーとカッチリハマるの、一生のうちどこかで味わってみたい。

記事への反応 -
  • なにがきっかけだったのかはよく覚えていない。 ただ、中学生の頃からわたしは乳首に針刺したり、鞭で打たれたり首輪を引っ張られて歩いたりするAVを食い入るように見ていた。 また...

    • 嗜好がパートナーとカッチリハマるの、一生のうちどこかで味わってみたい。

    • こういうのS側ってどこで経験積んでくるんだろ。 最初は普通の女で試してるんだろうか。

    • 同好の志を助けると思って教えてほしい、どうやって出会いました? 掲示板?アプリ?バー?リアル? 最初からそれ目的前提でマッチングするのは違う気がする(というか知らない人...

      • わたしが出会ったのはマッチングアプリだよ~ 会ってみて性的嗜好について話してたら合致したって感じ マッチングアプリで出会って一年近く続いているから、なかなかないと思う 参...

    • 生きづらさを感じているのなら、病院なりカウンセリングなり使って普通の生活できるようにした方がいいんじゃないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん