2020-04-12

anond:20200412145155

昔は若者共産主義だったらしいけど、時代は変わったんだなあ

記事への反応 -
  • の評価ってどんなんなんだろ?

    • ついった民だけど、元から自民を評価してる人は100%支持ではないにせよ一定程度は評価してるし、立憲支持の人は反発してる。 年齢層が高くなればなるほど反自民党が多い印象あるし、...

      • ×年齢層が高くなればなるほど反自民党が多い ○若くして政治に関心があるやつは自民党支持が多い

        • 昔は若者は共産主義だったらしいけど、時代は変わったんだなあ

          • いや、全く同じだよ。今の自民・維新を支持してる若い層は昔だったら学生運動やってる

    • 世論調査がだいたい支持4割不支持4割だから、そんなもんじゃね プラットフォームによって極端なのの目立ち方が変わる、ユーザー層は同じかと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん