2020-04-12

anond:20200412045223

でこれだ

「お前ごときが天下泰平を語ってどうするんだwばっかじゃねえのかw

だろ知ってるよ

こういう連中って目下に威張る目上でいることが命より大切なんだから

だったら地震が起きた時ひきつった顔でわめいて逃げ出す雑魚を笑っていればよろしいよ

お似合いだわ

記事への反応 -
  • コロナウイルスもそうだよね 自民政府がオリンピック利権を守りたくてコロナを軽んじる大本営発表をやってたよりも とうの日本人自身が風みたいなものだと舐めていて 今も体を鍛え...

    • じゃあ精神文化に染まらないまっとうな文化のおまえが次はどんな災難に準備しておけばいいかおしえてくれるのか? 預言者気どりめ くりかえしくりかえしやってるけどそういうのを「...

      • でこれだ 「お前ごときが天下泰平を語ってどうするんだwばっかじゃねえのかw だろ知ってるよ こういう連中って目下に威張る目上でいることが命より大切なんだから だったら地震が...

        • いうことなくなって10割言いがかりになったw でもよくみたら最初からそうだったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん