2020-04-11

anond:20200411163046

まぁ8割ぐらいは減ってると思うし、もともとエンジニアから営業と比べりゃ、もともと半分以下だから、おれらは達成してるだろう 営業心配

記事への反応 -
  • https://youtu.be/vHRtcdxecck?t=1304 まだ「最低7割、極力8割」って言ってるwww これは8割おじさんも怒るわ。

    • そうじゃなくて、コロナの接触感染の情報とかにもリンク貼っといてくれ、どのていど接触感染するから7割 8割という目的地ができたのか情報回してくれ

      • まぁ8割ぐらいは減ってると思うし、もともとエンジニアだから営業と比べりゃ、もともと半分以下だから、おれらは達成してるだろう 営業が心配

        • 内勤のしごとはもともと営業と比べたら他人と会うっていうこういそのものが1割もないからな

          • ただこれ3ヶ月以上立ってくると 夏の病気がふえてくるから、対処が違うだろ そういうのもたのむな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん