2020-04-10

anond:20200410122749

いよいよ死滅するやろ

脂質エンベロープやぞ

あと本当に可能テロ手段があるとして

こういうとこに中国人が出入りしてないとおもってノコノコ書き込むのはどうかとおもうぞ

記事への反応 -
  • ウイルスが失活しないように、ポリビニルアルコールとかと混ぜて塗布するんちゃうかな。 別に全部に塗らなくても、本人が満足する範囲でやれれば十分やし

    • いよいよ死滅するやろ 脂質エンベロープやぞ あと本当に可能なテロ手段があるとして こういうとこに中国人が出入りしてないとおもってノコノコ書き込むのはどうかとおもうぞ

      • 反日教育は不幸をもたらすと言う事実を知ってもらいたい

        • 庶民感情はいかんともしがたいぞ あと別に反日じゃなくても 人の毛を髪とかして醤油として売るとか 下水から回収した油を安くうって外食でつかってしまって食中毒とか 金のためなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん