2020-04-07

記事への反応 -
  • 聞きたいんだけど、喫煙者で一度も歩きタバコしたことないって人いる? 俺の知る限り一人もいないんだが

    • いるよ。ソースは俺。

      • けど、非喫煙者の前でもタバコ吸ってるんでしょ?

        • 上の人とは別の人だけどそれもないよ

          • 非喫煙者の前で吸わない喫煙者は観測できないので存在しないも同然。はい次の人。

            • だから分煙なんか進めたらどうなるかって、開き直ったクズばかり選んで目にすることになるわけだ ゾーニングが何のためにあるかもうおわかりですよね

            • 煙草じゃなくて大麻かなんかキメてんの?

              • 原理的に、非喫煙者は「非喫煙者の前でタバコを吸う喫煙者」しか観測できない。 よって非喫煙者にとってこの世の喫煙者はすべてマナー違反だよ。 なんか間違ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん