2020-04-07

anond:20200407161005

感染して重症化したらもう仕事しなくてよくなるんだぞ。よく考えろ。

記事への反応 -
  • マスク無し電車通勤のノーガード、普通に飲みにもいってるが、全くコロナにかからない。はやく死にたいのに。コロナはどこで感染できるんだ?

    • コロナに頼るな!

      • 感染して重症化したらもう仕事しなくてよくなるんだぞ。よく考えろ。

        • 死にたいんじゃなくて仕事したくないだけかよ!

          • 死にたくないって人は幸せな生活送ってんだろうな。正直うらやましい。俺はもうどっちでもいい。

            • 正直死んでもいいけど、コロナはくっそ苦しいらしいからもうちょい楽に死にたい 夜寝たらそのまま起きないくらいになってほしい

        • でも重症化したら、仕事でもしてた方がマシってレベルで苦しむんだぞ

    • 夜の街っていってるじゃん

    • コロナパーティーでしようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん