2020-04-07

anond:20200407124635

期限をつけなかったら人類滅亡だっていつかは当たるじゃーん

記事への反応 -
  • 新型コロナを楽観視してる人って何がどうなるって思ってるんだ? anond:20200210200136 このエントリが投稿されたのは2月10日。 ちなみに私は元増田ではない。 ブコメやトラバを見る限り、...

    • 万単位で死ぬのは何月だろうな?

      • 何十年か経てばトータルでそれくらいになるかも

        • 新型コロナで敗北してる奴って全て楽観論者だろ 悲観論はほぼ当たってる 君はどっち?

          • 悲観論はほぼ当たってる 各国に国交断絶されて物流が止まり飢餓に苦しむ人たちが大勢でてくるかもしれない 大恐慌になるかもしれない、ハイパーインフレになって円がゴミにな...

            • 期限をつけなかったら人類滅亡だっていつかは当たるじゃーん

              • 今の宇宙が消滅するとしても未来人は別の宇宙に移動する技術を確立してるかもしれんで

          • そりゃ悲観し続けていればいつかは当たるからな

          • 悲観論で株価だけが過剰に下がった印象

          • 「日本も武漢みたいになる」が当たってるって言うやつは、もう見えてる世界が違うとしか言いようがない

    • 武漢みたいになってないじゃん 何いってんだこいつ 武漢 感染者数: 81,171人 死者数: 2,548人 日本 感染者数: 3,271人 死者数: 70人

    • 日本だけで何十万、いや何百万人死ぬかわからない、大切な家族ともう会えなくなるかもしれない あと1,2ヶ月程度で日本がそんな最悪の地獄になる はあ。

    • ロックダウンのない非常事態宣言で日常が変わるとも思えん。 というか非常事態宣言出さなくても国民が勝手に外出自粛しちゃう国だし。

    • 後出しじゃんけんでマウンティングする池沼は増田名物で番付入

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん