2020-04-05

記事への反応 -
  • 菌や寄生虫ではなく、 ゾンビのイメージを持った方が賢明だぞ

    • 人間の咳やクシャミの飛沫にウイルスが含まれているんだよ。「ウイルスの飛沫」という日本語はおかしいよ。

      • でも「魔法の粉」と言えば「魔法を削って粉にしたもの」ではなく「魔法の力を含む粉」という意味ですよね?

      • だから、ウィルスは人間の生成した成分と言ってるだろ、人間の生成した成分は唾液や鼻水のことだろ

      • 話題に登っているウイルスを含み感染力がある飛沫のいみで、飛沫といってることは前後関係からわかる

      • 「ウイルスは人間の成分を使って作られる」って事を言いたいのでしょうか。 それなら合っています。 「ウイルスの飛沫」とは何を指し示しているのか教えていただけますか。 よろし...

        • 横だけど、空気中では、自身以外を要素とするが、 人体の中では他の同種のウイルス自身をエサにして増殖する場合は?

        • 先ほどから連投しやがって、 何に引っかかってるのかよく分からん 「の」の助詞の用法知らんのか 教科書で日本語覚えた支那人だな

    • ヘッドショット下手だからゾンビゲーは苦手ですぅ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん