2020-04-05

anond:20200405105842

鼻の穴とは一生添い遂げる覚悟だが???

君は鼻の穴捨てるの?捨てちゃう???

記事への反応 -
  • いやいや婚活ブログの物語のTさんの「振られる男子はデートが長い!」は完全に真理だぞ 2時間映画みて1時間感想戦やったら女はヒール靴脱いで腹ばいになりたいわ

    • オジサン👉😀がマッサージしてあげるよ?☺

      • 自分の鼻穴でもほじっとけ暇人

        • アバズレ!

          • 自分の鼻穴に処女性をもとめて期待はずれたからってあばずれって叫ぶタイプの人は始めてみた 鼻穴と仲直りして仲良く暮らせよ、永遠にな

            • 鼻の穴とは一生添い遂げる覚悟だが???? 君は鼻の穴捨てるの?捨てちゃうの????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん